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よくあるご質問

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よくあるご質問

キャンペーンスタッフの登録方法や仕事について

Q1. 登録するには、どうしたらよいですか?
A1.まず、マイサポートへお電話ください。
電話で、登録日を決め、下記のものを当日お持ちください。
  • 写真付履歴書
  • 写真2枚(縦4cm、横3cm)
  • 本人名義の銀行口座がわかるもの (通帳かキャッシュカード)
  • 本人確認できるもの (健康保険証か運転免許証、及び学生の方は学生証)
  • 印鑑(シャチハタ印可)
Q2. アルバイトの経験が無いので不安ですが。
A2.初めての方でも親切に研修をしますので安心です。
服装・身だしなみや、店舗内での注意事項、挨拶の仕方、お勧めの仕方まで丁寧に指導いたします。
Q3. どんな店舗で働くのか心配ですが。
A3.ユニーのグループ会社なので、ほとんどがアピタ、ピアゴといったユニー系列のお店です。
Q4. 学校があるので、土曜か日曜しかお仕事が出来ないのですが。
A4.キャンペーンスタッフのお仕事は土曜、日曜がメインになりますので、どちらか1日または2日でもOKです。
Q5. 交通費は出るのですか?
A5.交通費は支給です。 但し、本登録手続きに際しての来社時の交通費はお支払いできません。

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